近藤春菜 宮迫YouTubeでの動画公開に「良かった」 今後にも期待感「どういうことをやられるのか」

[ 2020年1月30日 09:05 ]

「ハリセンボン」の近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(36)が30日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。特殊詐欺グループとの間で闇営業を行い、芸能活動を休止中の「雨上がり決死隊」宮迫博之(49)が29日に公式YouTubeチャンネルと公式ブログを開設し、騒動を謝罪する動画を公開したことについて言及した。

 近藤は「闇営業問題ということが起こってから、闇営業に行かれた芸人さんたちは謹慎されて、反省されて、まず11人の方が戻ってというのがあって、それぞれの形で戻ってこられた」としたうえで「宮迫さんは今回、YouTubeとブログというメディアを選んで戻ってこられたのは、順番に戻ってこられているなと。私は反省もされているし、良かったなって、率直に思っていますけども」とコメントした。

 さらに「宮迫さんは動画の中で『一番自分を出せる場所ってことでYouTubeを選んだ』とおっしゃってましたけど、YouTubeってたくさんチャンネルがある中で、いろんな人ができる場所で、誰でもやろうと思ったらできる場所。一番自分が出せる場所、ダイレクトに今の宮迫さんなんだ!と。いろいろな意見が一番出る場所でもあるので、今後、お笑いをやるというのでどういうことを今後、やられるのか、私も見たいなと思う」とした。

続きを表示

2020年1月30日のニュース