ついに嵐も“Matt化”成功「二宮さんのは結構愛情こめてやりました」

[ 2020年1月30日 20:30 ]

Matt
Photo By スポニチ

 タレントのMatt(25)が30日放送のフジテレビ「VS嵐」(木曜後7・00)に出演。ついに嵐のメンバー5人の“Matt化”に成功した。

 Mattのことをなぜか「Matt様」と様付けで呼ぶことについて理由を聞かれた二宮和也(36)が「基本的に僕、年齢が分からない人は全部様付けするんで」と笑いを誘いつつ「Mattのお父様のこと、ずっと見てましたから私は」と元プロ野球選手・桑田真澄氏(51)の次男であるMattへの敬意があると説明。ここで、二宮に対する態度と他のメンバー4人に対する態度の温度感が違うことについて聞かれたMattも「何回か共演してるんですけど、回数を重ねるごとに通ずるものがあるなって…」と返して爆笑をかっさらった。

 そして、「ちょっと…嵐5人と…」と6ショット写真の撮影と“Matt化”をお願いしてみると、メンバーは口々に「いいよ!」と快諾。「その時、あの…二宮さんを隣に…」と配置に“ご指名”を出して希望通りのショットをゲットしたMattは「素敵ぃ~」と思わずニンマリした笑みを浮かべた。そして、番組終盤に“Matt化”が完成。ここでも「二宮さんのは結構愛情こめてやりました」と二宮びいきを隠さないMattだった。

続きを表示

2020年1月30日のニュース