欅坂46尾関梨香「伝えたいこと」心境告白 平手、織田、鈴本、佐藤にはエール「後悔ないように進んで」

[ 2020年1月28日 11:15 ]

欅坂46の尾関梨香
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「欅坂46」の尾関梨香(22)が28日、公式サイトでブログを更新。同グループから平手友梨奈(18)が脱退、織田奈那(21)と鈴本美愉(22)が卒業、佐藤詩織(23)が休業することを受け、今後についてつづった。

 尾関は「伝えたいこと」と題して「先日、様々な発表がありました。急なことで沢山の方を驚かせてしまっていると思います。わたし自身もなかなか言葉が出てこなく、発表されてからの数日、何を書いたらいいかなと悩んでおりました」と告白。「やっぱり、こうしてブログを書いてるとどんどんと実感が湧いてきて、寂しいですね」とした上で「ですが、きっと沢山悩んで、考えて出してくれた答えなんだと思います。だから、わたしは背中を押してあげたい!それがいま自分にできることかなと思います」と心境を明かした。

 続けて「出会いがあれば別れもある 人生ってこの繰り返しだなとつくづく思います、、」とつづり「でもこれがあるからきっと気づけなかったことに気がついたり、新しい感情が芽生えたり。そして、いまやりたいこと、なりたいもの、これって本当の自分にしかわからない」と書いた尾関。「だから、4人とも自分で決めた道を後悔ないように進んで欲しいです!頑張れ!!!」とエールを送り「そして、みんなと一緒に作り上げてきたこのグループをここで終わらせないように、残りのメンバーで頑張ります。これからも欅坂をよろしくお願いします!」と呼びかけた。

続きを表示

2020年1月28日のニュース