田中みな実 初写真集・中吊り広告披露に「色っぽい」「地下鉄乗るのたのしみ」

[ 2020年1月24日 10:55 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が23日、自身のインスタグラムを更新。24日から登場する、初の写真集「Sincerely yours...」(宝島社)の中吊り広告を公開した。

 「明日から『Sincerely yours...』が東京メトロ全線の中吊り広告に とっても嬉しい」などと報告。寝そべっている姿を撮った中吊り広告とともに自身を写したショットをアップし、「皆さんもメトロで見つけたら、教えてくださいね 東京メトロは明日から月末まで。名古屋、大阪は以下の日程で中吊りになる予定です!期間中、私も沢山メトロに乗るぞー」などとつづった。写真集は、最新の27日付オリコン週間ブックランキング・ジャンル別「写真集」で4週連続通算5週目の1位を獲得。驚異的なペースで売上部数を伸ばしており、累計では28万9000万部となっている。

 この投稿に「もう、モデルさん、女優さんですね!!」「さっそく乗って実感します」「けだるいみな実さんも色っぽいです」「地下鉄乗るのたのしみですっ」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年1月24日のニュース