仲里依紗 両親の結婚記念日に「まさかの」3ショット公開 「お母さんにそっくり」「素敵な家族」の声

[ 2020年1月24日 20:17 ]

仲里依紗
Photo By スポニチ

 女優の仲里依紗(30)が22日、自身のインスタグラムを更新し、両親との3ショットを掲載した。

 21日が両親の31年目の結婚記念日とあり「ちょうど仕事で両親が東京来ていたからディナーを予約してあげてたの。そしたらまさかの私、撮影が早く終わってしまい、記念日ディナーに合流できてしまった」とつづり、スウェーデン人と日本人のハーフという父と母の間に座って撮った写真をアップ。「でもパパママはコース料理のおしゃれなお店とか緊張するけん里依紗が来てくれてよかったばいって言ってくれました…」と出身の長崎弁を交えてつづった。

 さらに「31年目も仲良く 私の一番の理想の夫婦でいてね おめでとう」と祝福しながら「#パパかわいい #メインのお肉を選ぶときパパにお肉取られないようにパパと同じ種類にしてた #ママかわいい」とメッセージを送った。

 ほほえましい書き込みにファンも「素敵な家族だ」「とっても素敵な親孝行ですね」「お母さんにそっくりですね」「ほっこり」と言う声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月24日のニュース