小島瑠璃子、渋谷の街中で即座に見つけた有名人とは?「300メートル向こうから気づいた」

[ 2020年1月11日 20:22 ]

タレントの小島瑠璃子
Photo By スポニチ

 タレントの小島瑠璃子(26)が11日、自身がパーソナリティーを務める「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」(土曜後5・00)で、渋谷の街中で起きたとある出来事について語った。

 小島の報告によると「300メートル向こうにいる渡部陽一さんに気付いたことがある」という。「メチャクチャ防御(変装)してるんですけど、あの帽子だけ一緒だったんですね」とトレードマークとなっている“グレーのベレー帽”を見て、すぐさま「渡部陽一」その人だと判断できてしまったようだ。

 小島が「お疲れ様です」と声をかけると、渡部氏は「お邪魔しております。わざわざありがとうございます。失礼いたします」と、独特の口調で返してきたという。“腰の低さ”はプライベートでも相変わらずのようで、小島は大笑いしながら「ステキな方だわ。癒される、ホントに」と、渡部氏の人柄を称賛していた。

 また、共演する三村マサカズ(52)も「シルエットですぐ分かる」と、渡辺陽一氏ならではのキャラの濃さを指摘。“芸能人オーラ”はうらやましい(?)ほどにダダ洩れであるようだ。

続きを表示

2020年1月11日のニュース