高橋ユウ、困惑 実母が夫を「男」として好きすぎて…

[ 2019年12月29日 11:46 ]

高橋ユウ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの高橋ユウ(29)が28日放送の日本テレビ「有吉大反省会 有名人が家族に直接謝罪!?カミングアウト年末2時間SP」(土曜後9・30)に出演。夫でK―1選手の卜部弘嵩(30)に対する実母の“恋心”に困惑している現状を明かした。

 高橋は昨年、テレビ番組で卜部から公開プロポーズを受け、結婚。現在は第1子となる男児を妊娠中だ。

 幸せいっぱいの高橋。実は、母のペンさんが卜部を「男」として見ているのだとか。番組では、普段はノーメークのペンさんが、卜部とのツーショットではきれいにメークを決め、さらに、おそろいのパジャマを着ている写真を公開。スタジオに登場したペンさんは「かっこいいですね。マッチョマン、優しくてたくましい。だから好きです」と義理の息子への思いを打ち明けた。

 卜部は、ペンさんが作るフィリピン料理「アドボ」が大好物だというが、ペンさんは高橋に偽のレシピを教えていることも明かされた。番組恒例の「禊(みそぎ)」では、ペンさんに「高橋に本当のレシピを教える」との命が下されたが、「ヤダ。教えたらヒロ君(卜部)が『お義母さん、作って』ってもう言わなくなる」とまさかの拒絶。これには高橋も「禊って断っていいんですか?」と困り顔を見せていた。 

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月29日のニュース