泉里香 北川景子らと“元セーラー戦士会” ネット絶賛「これぞ美女軍団」

[ 2019年12月28日 13:57 ]

モデルの泉里香
Photo By スポニチ

 女優の泉里香(31)が28日までに、自身のインスタグラムを更新。かつてドラマ「美少女戦士セーラームーン」で共演した“戦士”との集合写真を公開。変わらぬ華やかさがネットで反響を集めている。

 実写版「美少女戦士セーラームーン」(2003年、TBS系)で共演した北川景子(33)、安座間美優(33)、小松彩夏(33)、沢井美優(32)との女子会の様子を定期的に公開している泉。

 この日は「Happy Birthday Mew!!!みんなでMerry Xmas」と記し、26日に誕生日を迎えた安座間のお祝いとクリスマスで集合した仲良しショットを投稿。安座間も自身のインスタグラムを更新し「誕生日を迎えました!ゾロ目だー。写真はXmasに戦士と。お祝いしてくれました!ありがとう」と、喜びをつづっている。

 泉の投稿にファンからは、8万300件を超える「いいね!」が集まり、「セーラー戦士仲良しやね」「うーん、豪華」「憧れの方々ばかりです」「これぞ、美女軍団」「毎回集まるのがスゴいと思います」「戦士会Forever」など、たくさんのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月28日のニュース