田中みな実、初写真集は「いやらしい目線で見ていただいて…」 中居も感心「こんなに大胆なの」

[ 2019年12月28日 19:15 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が27日深夜に生放送された、日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」の特別編「ゴールデンでは放送しにくいHな話 幸せになれる…ちょっと大人の仰天ニュース」にゲスト出演。自身の初写真集「Sincerely yours...」の中から、厳選ショットを公開した。

 MCの中居正広(47)から「凄い売れているみたいですね」と振られ、「おかげさまで、30万部頂いています」と田中。ベストショットを尋ねられて写真集を広げてみせたページは、胸の下部分が露わになるほどTシャツをまくり上げている写真だった。

 これに対し、中居は「おしりみたいなおっぱいですね。こんなに大胆なの」「思い切りましたね」と感心しきり。ターゲット層を問われた田中は「女性も男性も。男性はいやらしい目線で見ていただいて、女性はメークとかを見ていただいたりとかして」とアピールした。

 続けて、白い下着姿で横たわるショットが披露されると、スタジオも驚嘆の声。ゲストで俳優の中尾明慶(31)は、「(写真集を)見たんですけど、凄すぎてこれ持って帰れないな家にと思って」とし、「息子もいるし、奥さんも…これはちょっと見せられないという」とコメント。各方面への反響に田中は「ありがとうございます」と締めくくっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月28日のニュース