和田アキ子、ナイナイ岡村の結婚は「来年くらい」と予想、理由は「マンションをキレイに…」

[ 2019年12月28日 17:20 ]

歌手の和田アキ子
Photo By スポニチ

 歌手の和田アキ子(69)が28日放送のニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演。ナインティナイン・岡村隆史(49)の結婚について、「来年くらいに、やるんちゃう」と予想した。

 番組では、お笑いタレントのバカリズム(44)と元「でんぱ組.inc」の夢眠ねむさん(年齢非公表)がクリスマスイブ婚したことを紹介。和田は「バカリズムちゃんも44でしょ、遅いよね」と感想を語った。芸人の結婚についてのトークとあり、独身芸人で構成され、岡村が部長を務めるアローン会の話題に。

 「岡村はせんねやろな~」と持ち出した和田だったが、「来年くらいに、やるんちゃう」と続けた。「だって、『マンションをキレイにした』とか言うてたよ」と理由を述べた。フリーの垣花正アナウンサー(47)から「準備は整っているんですね?」と水を向けられると、「うんうん」と相づちを打ち、「まあでもね、幸せになることはいいことですよ」と話していた。岡村は、出演したテレビ番組などで結婚願望が強いことを告白している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2019年12月28日のニュース