NGT48中井りか「この業界の人は嫌」業界人と結婚したくない理由とは…

[ 2019年12月23日 12:30 ]

NGT48の中井りか
Photo By スポニチ

 NGT48・中井りか(22)が22日深夜放送のフジテレビ「今日から友達になれますか?」(日曜深夜1・25)に出演。テレビ業界の人間と結婚したくない理由を打ち明けた。

 この日は大食いタレント・ギャル曽根(34)がゲスト出演し、夫がテレビディレクターであることを告白。業界人と結婚することについては「めちゃくいいと思います」とし、中井にもおすすめした。

 だが、中井は「結婚をもしするとしたら、この業界の人は嫌なんです」と吐露。理由は「うそをつくから」と明かした。さらに「手の平をころころと変えるじゃないですか」とも指摘し「それがすごく私は“業界だ”って…」ともらした。

 そんな中井に、ギャル曽根が「仕事の相談ができる」「仕事への理解がある」とメリットを力説。すると中井は「でもめっちゃいいですね、今考えたら。テレビ出てて(夫が)フロアにいるわけでしょ。『頑張って』みたいな」と、現場でアイコンタクトを取る様子を妄想し「いいな~そういう青春したい」と目を輝かせた。

 MCのお笑い芸人の小籔千豊(46)が「内緒で付き合っている彼氏がディレクター」とシチュエーションを挙げると、これにも「うわ、めっちゃいいねそれ」と声を弾ませていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月23日のニュース