神田沙也加と離婚の村田充 活動再開の意向示す「再び演技の世界へ」出演舞台が千秋楽

[ 2019年12月23日 17:30 ]

俳優の村田充
Photo By スポニチ

 今夏に女優の神田沙也加(33)と離婚した俳優の村田充(みつ、42)が23日、自身のブログを更新。「本日より、再び演技の世界へ、戻らせていたくことにいたしました」と活動再開の意向を示した。2017年9月から体調不良を理由に活動を休止していた。

 この日、出演舞台「THE LAST DAY & THE NEXT DAY」(東京・下北沢の駅前劇場)が千秋楽。今月18日の初日の際、関係者は「今回はあくまで友情出演。本格的な復帰はまだ」としていた。

 無事に公演を完走した村田は「ご来場ありがとうございました。温かいお客様に助けられました。今作、本当に素晴らしい脚本でした。演者の皆様も、スタッフの皆様も、大変お世話になりました。最後まで諦めずに挑みました。お客様の心に永く刻まれることを願います」と感謝。

 「そして本日より、再び演技の世界へ、戻らせていたくことにいたしました。出演の予定はまだありませんが、新鮮な気持ちでまた舞台と向き合っていきたいと思います。皆様と、また劇場でお会いできるよう頑張ります。何卒、よろしくお願い申し上げます」と俳優復帰への思いを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月23日のニュース