「笑わない男」稲垣 浜ちゃんに倉持明日香との交際イジられ「ありがとうございます」

[ 2019年12月16日 11:41 ]

稲垣啓太
Photo By スポニチ

 ラグビーのワールドカップ(W杯)日本大会で初の8強入りを果たした日本代表のプロップ稲垣啓太(29=パナソニック)が15日放送のフジテレビ系「ジャンクSPORTS」(日曜後7・00)に同じくプロップのヴァル・アサエリ愛(30=パナソニック)、CTB中村亮土(28=サントリー)、WTB福岡堅樹(27=パナソニック)とともに出演した。

 番組では、「ラガーマン100人に一斉調査!」と銘打ち、日本代表選手らが参戦するラグビー・トップリーグ(来年1月12日開幕)所属100選手にアンケートを実施。トップリーグの865人を対象にした、さまざまなジャンルのランキング№1を発表し、「イケメン選手ランキング」などが紹介されたが、スタジオでは「1番モテる選手」が話題になった。

 「4選手の中では誰?」にアサエリ愛、中村、福岡は一斉に稲垣を指さした。稲垣も自分を指さし「試合終わった後にファンサービスとかさせていただくんですけど、結構モノをもらうんです」と“自己申告”。すると、司会の同局・三宅正治アナウンサー(57)が「可愛い彼女がいらっしゃる?」と、11月に明らかになった元AKB48のタレント・倉持明日香(30)との交際に言及。そこで三宅アナをにらみつけた稲垣に対し、MCの浜田雅功(56)は「こんな顔して…。それ(倉持と交際)はすごいことやんか」とイジった。すると稲垣は「ありがとうございます」と表情を緩め、浜田は「今ちょっと笑った」と突っ込んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月16日のニュース