スピードワゴン井戸田 安藤なつ結婚を“アシスト”「求めてもらえるところに」

[ 2019年12月1日 12:47 ]

「スピードワゴン」の井戸田潤
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(46)が1日、TBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。先月22日に6歳年下の介護職の男性と結婚した、お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(38)に婚活について相談されていたと明かした。

 この日、番組では「いい夫婦の日」である11月22日や「いい夫妻の日」である11月23日に相次いだ芸能界の結婚が話題に上った。

 話題が安藤の結婚になると、井戸田は「なっちゃんに相談されたんすよ」と告白。番組のコーナーで共演していた際に「恋バナしてて、『結婚したいんですけど、どうしたらいいですか』って言われた」とやり取りを明かし「お前、誰に相談してるんだよって言った」と笑いながらに述べた。

 それでもしっかりと助言をしたという井戸田は「(婚活にも)需要と供給があるから、求めてもらえるところに行ったらいいんじゃないって言った。(その後は)なっちゃんみたいな方を好きな人がいる婚活サイトに入った」と話した。

 見事、安藤のゴールインを“アシスト”した井戸田。「幸せに結婚できて良かった」と安心していた。

 また、安藤は1日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。交際の経緯について、井戸田の助言を受けて、ぽっちゃり好きな人が集まる場所でお相手と出会ったと述べていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月1日のニュース