KARA元メンバー・ニコル、ハラさん悼む「また会う時には話がたくさんだね。その時まで元気でね」

[ 2019年12月1日 21:08 ]

微笑むハラさんと一緒に撮影した写真を公開したニコル(公式インスタグラムnicole__jungより)

 韓国ガールズグループ「KARA」の元メンバーで歌手のニコル(28)が自身のインスタグラムを更新。ともに「KARA」で活動し、11月24日に亡くなったク・ハラさん(享年28)を悼むコメントを投稿した。

 微笑むハラさんの写真を添えて「私の好きなハラ。あなたの笑顔と笑い声がとても懐かしい。また会う時には話が本当にたくさんだね。わかってるよね?その時まで元気でね。今度会ったらギュッと抱きしめてあげるよ。愛している」と天国のハラさんにメッセージを送った。

 ハラさんの告別式は27日にソウル市内でしめやかに営まれ、遺族や親族、親しい関係者らが最後の別れを告げた。関係者によると、前日に営まれた家族葬には、KARAのメンバー全員やタレント仲間の姿もあったという。

 28日に元メンバーで女優の知英(ジヨン、25)がインスタグラムで「自分自身を愛してください。でも、私がごめんね。本当に今までありがとう。ご冥福をお祈りします」と追悼。歌手のスンヨン(31)も30日に「また会う時まで、ゆっくり休んでいてね。また会った日に、愛していると伝えるよ」と投稿した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月1日のニュース