前園真聖氏 橋本マナミの電撃結婚に「やられた」、わずか10日前にアドバイス求められ…

[ 2019年12月1日 12:33 ]

前園真聖
Photo By スポニチ

 サッカー元日本代表の前園真聖氏(45)が1日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。先月27日に結婚を発表したタレントの橋本マナミ(35)の電撃結婚に「やられましたね」と肩を落とす場面があった。

 先月22日のいい夫婦の日に結婚を発表した女優の壇蜜(38)と漫画家の清野とおるさん(39)、お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(38)は年下の一般男性、お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(41)は15歳年下の一般女性をはじめ、芸能界では空前の結婚ラッシュとなっている。

 前園は今回の結婚ラッシュで一番驚いたのは、橋本の結婚だとし、「橋本マナミさん、ちょっとやられましたね…」とガックリ。結婚発表の「ちょうど10日ぐらい前に生放送で」共演していたといい、「国民の愛人みたいなキャッチフレーズもあるし、結婚できないんです!みたいな話をしていたので、その時、そういう雰囲気をまったく出さず…」と当日の様子を回顧。自身は2017年12月に結婚していることから「アドバイスしてくださいと言われて…結婚どうしたらできますか?っていうので」と結婚の先輩として求められたといい、蓋を開けてみたら結婚していたこともあり、「アドバイスしていた自分がちょっと恥ずかしかった…」と赤面した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月1日のニュース