上沼恵美子 “渦中”のFUJIWARA・藤本を激励「笑いはちゃんと届けないと」

[ 2019年12月1日 12:59 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントの上沼恵美子(64)が1日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。妻でタレントの木下優樹菜(31)がタピオカドリンク店への暴言騒動を受け、活動自粛中である、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(48)を“激励”した。

 上沼は「FUJIWARAがちょっと渦中の人になって…」と話を振ると、藤本は「すみません、本当に。大変ご迷惑をおかけしております」と妻に代わって謝罪。上沼は「しゃべれないことが多いんです」「お笑いやからつらい」とフォローしつつも、奥さんは反省もされて、心痛なんでしょうけど、夫がお笑い。お笑いが陰気な空気をスタジオに持ってくる」とイジって笑わせた。

 番組のエンディングで「FUJIWARAは頑張って!」と声をかけた上沼。「ここはマジでございます。どうか応援してやってください。本当に反省しておりますので」と視聴者に呼びかけた。

 これに、藤本も「当然ですけど、反省しておりますので。頑張るしかない」と頭を下げると、上沼は「お笑いはここはつらい。あなたたちは力はあるから笑いはちゃんと届けないとあきません。頑張ってください」と背中を押した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月1日のニュース