「お前が悪い」広瀬すずを怒った俳優に「すごく信用してる」

[ 2019年12月2日 01:39 ]

女優の広瀬すず
Photo By スポニチ

 女優の広瀬すず(21)が1日、日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演、仕事の話やプライベートを語った。

 番組には4年間で4回目の登場。3年前に出演した時の俳優・野村周平(26)からのコメントが流れた。野村は「すずはとにかく可愛い。(野村が)27歳、すずが22歳になった時は結婚は考えてますよ、しっかりと」という映像。広瀬は野村のことを超真面目だという。MCの上田晋也(49)が「(野村が)あんないいかげんなやつだったら」と話を振ると、広瀬は「面倒くさ、って思っちゃう」と答えた。二人きりだと、真面目なのだそうだ。

 広瀬は野村に「美味しい肉が食べたい」と言って、焼肉に連れて行ってもらい、仕事のことプライベートなことを相談したという。「その時、初めて“お前が悪い”と怒られた。初めて友達にちゃんと怒られた。それから、すごく信用してる」と話した。上田は「なかなか怒ってくれる人がいないよね。自分でも悪いと思った?」と言うと、広瀬は「そうか、自分もちゃんとしようと思った。(野村のことを)しっかりしてる人」だと、信頼している様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月1日のニュース