上沼恵美子 「別に」時代の沢尻容疑者をバッサリ「ホンマ感じ悪い。ピノキオみたいな鼻に…」

[ 2019年11月24日 12:18 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントの上沼恵美子(64)が24日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。合成麻薬MDMA所持容疑で逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者(33)の過去の「別に」発言を振り返り「感じ悪い」とこき下ろした。

 今回の逮捕を受けて、ワイドショーなどでは、過去の「別に」のVTRが頻繁に流れるように。上沼はリアルタイムでは見ていなかったが、今回多く目にするようになったとし、「ホンマに感じ悪いな」と吐き捨てた。

 当時の沢尻容疑者については「天狗(てんぐ)ざかりだったと思うし、そこにもってきて性格が悪いのもある。男の人が“キレイ、キレイ“ってちやほやした。ピノキオみたいな鼻になっていた。ホンマ感じ悪い。私も“こんなに感じ悪かったんかいな!”って思ったほど」と嫌悪感を隠さなかった。

 さらに、「別に」のリアクションをまねしながら「妙にきれいねん。あれが腹立つ」とも。さらに、それほど感じが悪くても男性陣は「顔がキレイだから好き」と話していることにも触れて「その代表が(MC仲間の)高田純次です」と、あきれたように語った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2019年11月24日のニュース