嵐 インスタで国民祭典のパンフに5人でサイン「メンバー売らないでね」

[ 2019年11月12日 11:36 ]

人気アイドルグループ・嵐
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「嵐」が12日、公式インスタグラムを更新。9日の天皇陛下の即位を祝う「国民祭典」奉祝曲「Ray of Water 第三楽章『Journey to Harmony』」を披露した時のパンフレットにサインした写真をアップし、反響を呼んでいる。

 インスタグラムでは、「11月9日。名誉ある仕事。記念にパンフレットにサインしてみた。メンバー分だけサインした」と日本語と英語でコメントを添え、5人が緊張の面持ちでステージに並ぶ写真、リラックスした5人ショットとともに、5人がサインしたパンフレットの写真を投稿した。ハッシュタグには「#メンバー売らないでね・・・笑」と添えられている。

 この投稿には、「めっちゃ感動しました」「ステージに立つ5人は本当に素敵でした」「誠実で真摯な歌声は人を感動させますね」「とても感動しました。ファンとして誇らしく、嬉しい気持ちでいっぱいです」「素晴らしいかった、外国人としても、嵐さんの歌声に感動した」「歌声鳥肌たった「パンフレットも世界に5個の宝物ですね」などと多くのコメントを寄せられている。

 嵐は3日午前に、インスタグラムの公式アカウントを開設。フォロワーはすでに280万人を超えている。国民祭典後、9日深夜から11日にかけて、アジア4都市を回る弾丸ツアー「JET STROM」を敢行しており、この様子もストーリーで逐一報告を行っており、反響を呼んでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月12日のニュース