元AKB高城が出産した長男は超美形「ほんっっっっっっっまにイケメン」義姉・高橋ユウ明かす

[ 2019年11月12日 17:00 ]

高橋ユウ
Photo By スポニチ

 第1子妊娠中のモデルでタレントの高橋ユウ(28)が12日、自身のブログを更新。サッカーJ1鳥栖でプレーする実弟のDF高橋祐治(26)と元「AKB48」メンバーで女優の高城亜樹(28)夫妻の間に7日に生まれた第1子長男を「ほんっっっっっっっまにイケメン」と絶賛した。

 「叔母になりました☆」のタイトルでブログを更新。「うちの弟・祐治と亜樹ちゃんの間に第一子となる男の子が産まれました」と改めて報告すると「ほんっっっっっっとーーーーに可愛い。ほんっっっっっっっまにイケメン。まだ直接は会えていないけれど、毎日動画と写真を見てはとろけてます。しかも何回も同じ動画見てる」と早くも甥っ子にメロメロになっていることを明かした。

 「うちのお父さんとお母さんも夢中!デッレデレです。おじいちゃんおばあちゃんになったもんね」と赤ちゃんを抱っこする両親の写真を載せたユウ。「末っ子がいち早くお父さんになるとは…」と姉で女優の高橋メアリージュン(31)も含めたきょうだいの中で最初に親になった末っ子について感慨深げにつづった。

 自身は昨年9月にK―1選手の卜部弘嵩(30)と結婚し、現在は第1子を妊娠中。ユウは今月3日に「(出産予定日は)年は明けて春までには産みます」と話しており、いとことなるベビー同士は同学年になる可能性が高いと見られる。「亜樹ちゃん、出産本当にお疲れ様。本当に尊敬!これから私も産む身としてとてもパワーをもらった」と義妹を労ったユウ。「甥っ子とうちの子が遊ぶのを想像するだけで楽しみ」と未来に思いをはせた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月12日のニュース