嵐結婚1号!二宮和也が結婚発表 お相手は元女子アナ「一人の男としてケジメと決断をし…」

[ 2019年11月12日 23:00 ]

嵐・二宮和也
Photo By スポニチ

 人気アイドルグループ「嵐」の二宮和也(36)が12日、ファンクラブサイトを通じて、結婚することを発表した。お相手は2歳年上の元女子アナウンサー。今月3日にデビュー20周年を迎えた嵐の結婚第1号となる。

 二宮はこの日午後10時、同サイトで「ファンクラブの皆様へ」と題した直筆のコメントを発表。1999年のデビューから応援してくれたファンへの感謝を記した後、「嵐の一員として、人生の半分以上を過して参りましたが、ここで一人の男としてケジメと決断をし、今日、ファンの皆様に、ご報告させて頂きました」と結婚を報告した。

 「突然のご報告で驚かれた方も多くいらっしゃるかと思いますが」とファンへの気遣いの言葉も記した二宮。そして、「この決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、今日からも変わらず、そして来年以降も二宮和也は頑張って参ります」と決意をしたためた。

 二宮は同日、所属するジャニーズ事務所を通じて報道各社に書面を送付し、「この度、私二宮和也は、かねてよりお付き合いをさせていただいている方と結婚することになりましたのでご報告をさせて頂きます」と報告。「結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守って頂けましたら嬉しく思います」とした。

 ジャニーズ事務所のアイドルの結婚は、今年9月にタレントの菊池梨沙(24)とゴールインした「TOKIO」のリーダー、城島茂(48)以来。

 来年いっぱいで活動を休止する嵐は、昨年11月から今年12月まで全てドーム公演のツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」を行っており、14日には札幌ドーム公演が予定されている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月12日のニュース