嵐・大野智、あのグループに入る可能性もあった?ジャニーさんの質問に…

[ 2019年10月31日 21:52 ]

嵐の大野智
Photo By スポニチ

 嵐の大野智(38)が31日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会SP」(木曜後9・00)に出演。ジャニーズJr.時代、嵐以外のグループに所属する可能性があったと明かした。

 二宮和也(36)とともにゲスト出演した大野。番組には“密告”サプライズゲストとして、嵐のメンバーと同時期にジャニーズ入りした屋良朝幸(36)が登場した。

 屋良の姿を見た大野と二宮は、なぜか神妙な顔つきに。屋良が「立ち上がってハグとかしてくれると思った…」と残念がると、二宮が「いや、密告ゲストとして屋良ちゃんが出てくると、何言われるんだろうって…。屋良ちゃんあまりバラエティー出てないから全部言うんじゃないかなって…」と理由を説明した。

 ジャニーズJr.時代の思い出に話が及ぶと、屋良が「この噂知らないですか?大野くんがV6に入ってたかもって」と切り出すとスタジオは騒然。MCの櫻井翔(37)が「ある時、ジャニーさんに大野くんが“YOU、バレーできる?”と聞かれて“できません”と答えて。次に(V6の)岡田准一くんがジャニーさんに聞かれて“できます”と答えて、“YOUはV6ね”と岡田くんに決まった」と経緯を話した。

 櫻井に「ジャニーさんに“できません”と言ったの覚えている?」と聞かれた大野は「覚えている」と反応。続けて櫻井に「できなくても“できます”って言う人多いと思うけど、なんで“できません”って言ったの?」と聞かれると「バレーはできなかったし、バレーボールの番組をやらされると思った」と、ジャニーさんに断った理由を明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月31日のニュース