チュート徳井 活動自粛中なのに…人気番組に“3度登場”

[ 2019年10月31日 23:54 ]

徳井義実
Photo By スポニチ

 約1億2000万円の申告漏れで活動自粛中のお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(44)が31日、人気番組の中で画面に登場した。

 同日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)は「愉快なファミリーSP」と題し、芸能界の中で交友関係が広いことで知られる「スピードワゴン」小沢一敬(46)ファミリーがスタジオに登場した。

 女優の秋野暢子やタレントの野呂佳代ら6人が仲良しファミリーエピソードを語ったが、番組冒頭では小沢とルームシェアしている「大自然」のロジャ―ら親友4人の姿が写真で紹介された。その写真の中央左に徳井、中央右に小沢が並んで写っていた。

 また、小沢ファミリーの誕生会や花見では100人前後が集まるといい、そのときの集合写真にも中央奥に徳井の姿が。

 さらに、小沢が主宰した舞台にファミリーの秋野、野呂や相方の井戸田潤が出演していたことが記念写真とともに紹介され、写真の左端に徳井の姿があった。

 ただし、徳井の存在について番組中はだれもふれなかった。

 ネットでは「徳井くん写真で登場」「徳井さん、写真でのみ登場…なんか切ない」などと反響があった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月31日のニュース