近藤千尋 第2子女児出産 夫のジャンポケ太田も立ち合い「目から涙が吹き出しました」

[ 2019年10月31日 20:39 ]

お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久(右)とモデルの近藤千尋夫妻
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久(35)の妻でモデルの近藤千尋(29)が31日、自身のインスタグラムを更新し、第2子となる女児を出産したことを報告した。

 近藤は、生まれたばかりの愛娘の写真とともに「いつも応援してくださっている皆様にご報告です。本日、第二子となる女の子を出産しました。母子共に健康です。大切な家族が増えて、より賑やかになった太田家をこれからもあたたかく見守って頂けたら幸いです」と、太田と連名で報告した。

 その後、インスタグラムのストーリーズで、誕生した次女を胸に抱いた写真を掲載し、祝福の声に感謝。太田も出産に立ち会ったことを明かし「笑いあり涙ありの出産でした」とした。

 また、太田も自身のインスタグラムで「本日、太田家の次女が産まれました!そして初めて出産に立ち会う事ができました!産まれた瞬間に緊張、喜び、感動、いろんな感情がごちゃ混ぜになって、目から涙が吹き出しました!なによりも産んでくれた妻に感謝!!!母子ともに健康です!!!!」と喜びをつづった。

 太田と近藤は、2015年に2年の交際を経て結婚。17年5月には第1子となる女児が誕生している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月31日のニュース