木村多江が「鬼越トマホーク」に完勝 カフェラテ食レポ対決

[ 2019年10月31日 16:58 ]

新カフェラテ「ふわふわ泡」お披露目イベントに出席した(左から)澤田貴司社長、鬼越トマホークの坂井良多、木村多江、鬼越トマホークの金ちゃん、ファミッペ(撮影・森沢裕)
Photo By スポニチ

 女優の木村多江(48)が31日、都内で行われたファミリーマート「カフェラテ“ふわふわ泡”お披露目イベント」に出席した。

 5日放送開始の新CM「カフェラテ ふわふわラテ 美味しさ」編に出演しており、サングラスのミステリアスな姿で登場。怪演、カメレオン女優と呼ばれるが今回女スパイ役を演じたことについて「憧れの格好いい存在。前回のCMがほのぼのしていたのでまさかの展開になった」と笑顔で振り返った。前作でファミチキ先輩と結婚したはずだったが「これからどうなるのかドキドキしながら演じた」と今後についても触れた。

 イベントではお笑いコンビ「鬼越トマホーク」が登場。普段のコワモテのイメージとは全く異なり“全身カフェラテ姿”で現れ、CMキャラクターの座を奪うべく自身が商品化するという謎の行動に出た。

 おいしさをどちらが上手く伝えることができるか、本気の食レポ対決を行ったが木村があっさり勝利した。

 負けた「鬼越トマホーク」は壇上でもみ合うパフォーマンス。仲裁に入った木村を「テレビで見るよりキレイだな!」と称えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月31日のニュース