上沼恵美子 関ジャニ∞脱退・錦戸の実力を絶賛「錦戸さん、好きよ!」

[ 2019年9月15日 16:19 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントの上沼恵美子(64)が15日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。関ジャニ∞を脱退し、9月末でジャニーズ事務所を退所する錦戸亮(34)の独り立ちについて、「絶対いけますわ」と太鼓判を押した。

 番組は「芸能界変わる人変わらない人」のテーマに沿い、関ジャニを脱退する錦戸を特集。上沼は以前、関ジャニ∞がレギュラーを務める番組にゲスト出演した際に錦戸と対面した。その当時の人気を「ドーンって(上に)いっていて、みんなの中で、ダントツだった」と振り返り、「それで、みんな感じええねんけど、錦戸君だけ感じが悪かった」と突然の告白。「あの子だけピカイチで、すごい力があるから。力があったら感じ悪いんかいって思いましたけども」としつつも、「本番が始まったら普通でした。シャイな人やった」と笑顔を浮かべ、訂正した。

 上沼は俳優としても活躍する錦戸の実力を絶賛し、「芝居とか大河とか、ものすごい上手い。これは独り立ちしてお父さんがマネージャーをやろうが事務所を立ち上げようが、絶対いけますわ」とソロ活動での成功に太鼓判。最後はカメラ目線で「錦戸さん、好きよ!」と訴え、ラブコールを送った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年9月15日のニュース