原田龍二 今度不倫したら芸能界引退!?「次やったら切りますよ…」

[ 2019年9月14日 17:17 ]

俳優の原田龍二
Photo By スポニチ

 俳優、原田龍二(48)が14日、関西テレビのトーク番組「おかべろ」(土曜後2・27)に出演。5月に起こした自身の不倫報道を改めて謝罪した上で、「次浮気したら腹も切るし、芸能界も辞めますので」と、強い決意を持っていることを明かした。

 「原田龍二“4WD不倫”の真相を語る」のテーマでレギュラーを務める岡村隆史(49)らとトーク。ファンの女性と愛車の後部座席で不貞行為に及んでいたとする記事が紹介されると原田は神妙な面持ちで、「この通りです」と認め、頭を下げた。不倫騒動以降、妻や子供に迷惑をかけたことが申し訳なかったと強調し、「これからの僕の生き方が妻に対する礼儀だと思っているので。一生、執行猶予期間だと思っているんですよ」と前置きし、「はっきり言いますけど、次浮気したら腹も切るし、芸能界も辞めますので。それくらいの覚悟じゃないと、こんな思いを自分がしたくないし、家族にもさせたくないので」と語った。

 また、報道を受けて開いた謝罪会見で、記者から「性欲が強い?」と聞かれて「はい。強いです」と答えたことも話題となった。「あの場では弱いとは言えませんでした」と振り返った原田はカメラ目線で「性欲をゼロにしてやろうと思います!」と宣言。続けて、「次やったら切りますよ、岡村さん介錯お願いします」とお願いしていた。

続きを表示

2019年9月14日のニュース