アンタ柴田、上沼恵美子に「背中押されて」公開求婚も「誰に向かって言ってるんですかっていう」

[ 2019年9月7日 11:29 ]

「アンタッチャブル」の柴田英嗣
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(44)が5日放送のMBS「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(木曜後11・56)に出演。今年5月、バラエティー番組内で交際女性に公開プロポーズした際の本音をもらした。

 5月26日に放送された、大先輩タレントの上沼恵美子(64)がMCを務める大阪ローカルの番組で、「一生どうぞよろしくお願いします」と、カメラに向かい交際女性にプロポーズをしていた柴田。上沼からは「私は誰にも言わへんから、彼女ができたら報告してな」と言われており「言われてたから報告した」という。「そしたら、その次の日あたりにスッと出た。『恋愛の方が…』って言われて。『そうなんです』って言わざるを得ないじゃないですか。すぐ出たなって思って」と、上沼が収録中に彼女の話を振ってきたのだとか。

 「上沼さんにめちゃくちゃ背中を押してもらってるんですよ」と柴田。その番組に出演したのは、交際が始まって2カ月ほどだったことから「プロポーズはまだ早いんじゃないですかねって。それに、(彼女は)東京の子なのに大阪の番組でプロポーズって。オンエアを観られないのに、誰に向かって言ってるんですかっていう」と当時の心境を語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2019年9月7日のニュース