有吉弘行「45歳になって思うこと」告白 7年目「有吉の夏休み」ぶっちゃけ発言連発

[ 2019年9月7日 16:45 ]

「有吉の夏休み2019」で、バイクツアーを楽しむ一行(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 お笑いタレントの有吉弘行(45)が気心の知れた仲間たちとハワイで夏休みを過ごすフジテレビの人気特番「有吉の夏休み」シリーズが今年も放送される。

 「有吉の夏休み2019 密着77時間 in ハワイ 気の合う仲間たちと海、山、グルメにショッピング!7回目だけどまた新しいハワイを発見しちゃったSP」と題し、7日午後9時からオンエア。2013年のスタートから7年目を迎える。

 参加メンバーはカンニング竹山(48)TKO・木下隆行(47)アンガールズ・田中卓志(43)ロッチ・中岡創一(41)平野ノラ(40)藤田ニコル(21)丸山桂里奈(36)みちょぱ(20)平成ノブシコブシ・吉村崇(39)。平野、丸山、みちょぱが番組初参加となる。

 番組ならではの“ここだけの発言”も必見。みちょぱの恋愛事情、バツイチ木下の現在の彼女、丸山がサッカー選手の引退を決意したきっかけなど、貴重な“ぶっちゃけ”トークが展開される。有吉が“ガチ人生相談”をされる一幕も。「45歳になって思うこと」も打ち明ける。

 ▼有吉弘行 アクティブなことが多くて。大変でしたけど、バイクツアーは気持ちよかったです!巨大ホットドッグとか、美味しかったなぁ…。そのほか、おしゃれな店も連れてっていただきましたね。

 ▼平野ノラ ずっと出演したかった番組だったので参加できて、うれしいです。アクティビティや食事はもちろん、どこを取っても感動でした!移動中の車内でさえも、みんなでワイワイ仲良く、とにかく毎秒楽しかったです!カメラが回ってることを忘れるくらい夢中になってハワイを堪能していました。とにかく良かったのは、東京ドーム450倍の広さと素晴らしい山脈の中をバイクで駆け抜けるクアロアランチ!とにかく圧巻!みんなでバイクに乗って童心に帰って感動しました!素晴らしい体験でした。去年、新婚旅行で初めてハワイに行ったのですが、まさかの15年に1度の大規模なストライキに当たり、ルームサービスはセルフサービスに代わり、波の音で目覚める予定が毎朝デモ行進で目が覚め、ゲロゲロ~なハワイの思い出でした!でも今回のハワイで素晴らしい思い出になりました!」

 ▼丸山桂里奈 なかなかハワイに行ったことがなかったので。ハワイってイメージ的に“1つの太陽”というよりは、人間1人に1個ずつ太陽がついているみたいな、愉快な土地じゃないですか。だから私も今回1つ太陽をもらってきたみたいな、それぐらい満たされた旅になりました(笑)。有吉さんとペアでカヌーを漕いだのですが、有吉さんの背中をあんなに見る機会がないので、ペアになった特権で凄く贅沢な気持ちになりました。あとはバイクツアーですかね。競争がマジで長すぎたんですよ。あれ危ないよ(笑)。

 ▼みちょぱ ただただ楽しかったです。メンバーが楽しかったので、どこに行っても楽しかったです!2日目のご飯屋さん。マッシュポテトがめっちゃ美味しかったです!有吉さんもそう言っていました。その時、あまりおなかは空いていなかったんですけど、それが美味しくてずっと食べていました(笑)。海沿いの景色にも惹かれました。自分にとって、夏は“何かが起こる”季節なんですよ。中1の夏休みぐらいにちょっとグレはじめ、中2の夏休みで初めて彼氏ができて、中3の夏休みぐらいでモデルの仕事を始めたという。夏休みって、ちょっとグレやすさはある(笑)ので、若い子は気を付けた方がいいです(笑)。友達とかも絶対みんな中2の夏休みとかでグレてたから(笑)。

続きを表示

この記事のフォト

2019年9月7日のニュース