よゐこ濱口&南明奈 和装で夫婦初ランウェイ 3万人祝福に「明奈、獲ったどー!」

[ 2019年9月7日 17:46 ]

<TOKYO GIRLS COLLECTION 2019AW>ランウェイに登場した濱口優(左)と南明奈(撮影・会津 智海)
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(47)が、妻の南明奈(30)と、和装のウェディング姿で第29回東京ガールズコレクション「マイナビウエディングSTAGE」のランウェイに登場。観客3万人から祝福を受けた。濱口は「明奈、獲ったどー!」と高らかに宣言した。

 2人は昨年5月に結婚し、今月3日には、東京ディズニーシーで結婚披露宴を行ったばかり。濱口は「両親が喜んでくれた。結婚して1年半経つが、披露宴をやってよかったと思う」としみじみ。南も「男の人には『どういうこと?』と言われるかもしれないが、やっぱり気持ちの安心感が、違います」と微笑んだ。

 さらに濱口が「結婚して僕らが変わったというより、周りが変わった。2人でお寿司を食べに行くと板前さんがお寿司握った手の形のまま、バイバイしてくれるし」と周りを笑わせると、南も「実父や周囲にも喜んでもらっています」とうなずいた。

 交際中は「特にケンカもしなかった」という濱口だが、結婚してからは南に「『(電気が)ついてるよ』『(ドアが)開いてるよ』」と怒られるという。しかし濱口は「僕は水も止めなかった人なんで。でも結婚してから、止めるようになりましたよ」と“しっかりものの女房”の存在を自慢げにアピール。

 「帰宅してドアを開けても真っ暗じゃないし、洗濯ものもきちんと畳まれて置いてある。あぁこれが皆が言ってた“結婚”なんだ」と感慨深げな表情を見せる濱口に、南が「自分が着る洋服くらいは、さすがに自分で決めてほしい」と突っ込む場面も。濱口は「洋服(南に)決めてもらうと、安心するんですよ」と最後までノロけまくった。

続きを表示

この記事のフォト

2019年9月7日のニュース