体調不良の日向坂46小坂菜緒、水ぼうそうだった「今頃になってかかっちゃった」

[ 2019年8月24日 18:07 ]

日向坂46小坂菜緒
Photo By スポニチ

 体調不良で握手会などのイベントを欠席していたアイドルグループ日向坂46の小坂菜緒(16)が24日、ブログを更新。診察の結果、「水痘(水ぼうそう)」だったと明かした。

 「前回のブログでお話しておりました、ここ最近体調があまり良くなくて、病院に受診したところ『水痘(水ぼうそう)』との診断を受けました。あまりピンっと来ていない方もいらっしゃるかと思いますが、簡単に言いますと…。学校だと『出席停止』になるみたいです。なので、少しお休みを頂いております」と報告した。

 「よくよく考えると、小さい頃に感染した事がなく、今頃になってかかっちゃったみたいです。seventeen学園祭、握手会、@JAM EXPO 2019、と楽しみにしてくださって皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありません」とイベント欠席を謝罪した。

 「私自身も残念だし悔しい思いもありますが、お休みを頂き、どんどん元気になってきています。なので、早く皆様にお会いできるように頑張って治します!待っててください」とファンに呼び掛けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年8月24日のニュース