EXIT兼近に11年間片思いの女性 相方の暴露に「恥ずい」

[ 2019年8月24日 13:15 ]

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹
Photo By スポニチ

 チャラ男キャラで大ブレーク中のお笑いコンビ「EXIT」が24日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。兼近大樹(28)が11年間、片思いの女性がいることを明かした。

 テレビで見ない日がないほど売れまくっている2人に、MCの久本雅美(61)が「モテるでしょ」と問いかけると、りんたろー。(33)は「女性と関われるシーンがないんですよ」とプライベートがないほど多忙な日々を強調した。

 さらに久本が「気になっている女性とかはいないの?」と質問すると、「僕はいないんですけど、かねち(兼近)は…。11年ぐらい同じ女性を引きずっているらしいんですよ。キモいでしょ。チャラ男が」と暴露した。

 久本に「初恋の人?」と突っ込まれた兼近は、「初恋っていうか、ただ好きでいるだけで…。どうにかしようとかは思っていないんですよ」と照れまくり。この女性が別の男性と結婚しても、「それはそれで。相手が幸せであることが幸せ」と男前キャラをにじませた。

 さらに、この話題が続くと「恥ずい(恥ずかしい)、恥ずい、恥ずい」と連発。意中の女性に対しては、「その子の子供ごと愛せますけどね」と断言した。

続きを表示

2019年8月24日のニュース