×

クワオハ小原正子 第3子長女出産報告「こうめちゃんに会えて嬉しくてたまりません」

[ 2019年8月11日 12:06 ]

第3子出産を報告した「クワバタオハラ」の小原正子(オフィシャルブログ『女前。』から)

 お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(43)が10日に第3子となる長女を出産した。所属事務所が11日、ファクスで報告した。

 事務所によると、小原は10日12時57分に神戸市内の病院で第3子となる2910グラムの女児を出産。母子ともに健康。「夫で元メジャーリーガーのマック鈴木(44)も出産に立ち会うことができました(分娩室の外で ですが)」とした。生まれた女児には「こうめ」と名付けた。今後の仕事については、体調や育児の状況と相談しながら、出来るだけ早く復帰する予定。

 小原はこの日、自身のブログで「無事に!」と題して出産報告。「令和元年 8月10日 12時57分 2910グラム 鈴木こうめ誕生 元気な産声を聞くことができましたーーー!!!」と、出産直後の笑顔の小原と、胸の上で元気のよい泣き顔を見せる長女のツーショット画像を掲載した。

 「先生はじめ、病院スタッフの皆様の素晴らしいチームワークのお陰で計画無痛分娩が滞りなくスムーズに進みとても安産でした」と小原。「こうめちゃんに無事に会えて、本当に本当に嬉しくてたまりません」と幸せいっぱいにつづり、夫のマック鈴木氏(44)、長男、次男がそろった一家の画像とともに「この奇跡に ひたすら感謝し、これからも愛する家族と苦楽を共に!1日1日を大切に生きていこうと思います」と新たな命を迎えての意気込みを記した。

 鈴木氏もブログで3児の父親になった思いを吐露。「こうめがどういったパーソナリティーかを早く見極めて娘との楽しい関係を築いて行きたい」とつづったほか、お仕事を終えた妻に対し「高齢出産にも関わらず妻 母親 芸能人業もこなし 3人も子供を授かる事ができた事に奇跡 感謝そして率直にお疲れ様でした ありがとう!」と呼び掛けた。

 小原は2014年5月にマック鈴木氏と結婚。15年3月に長男、16年11月に次男が誕生している。

 今年4月1日にブログで第3子妊娠を発表。「昭和生まれの両親 平成生まれの兄弟 そして 令和生まれの末っ子赤ちゃん 一家に3時代!」と新元号“令和”となって初めての子どもであることを喜んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2019年8月11日のニュース