×

くわばたりえ 相方・小原正子の第3子出産を祝福「本当に本当におめでとう!!」

[ 2019年8月11日 12:32 ]

くわばたりえ(左)と小原正子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(43)が11日、自身のブログを更新。10日に第3子出産を発表した相方の小原正子(43)を祝福した。

 「本当に本当におめでとう!!」のタイトルで更新し、小原が赤ちゃんを抱えながら笑みを浮かべている写真をアップ。「こんなにも幸せそうな小原さんの笑顔 マックさんのお陰です。ありがとうございます。結婚には興味がない。子供なんて考えた事がない。そんな小原さんが3人のママに マックさん再びありがとうございます!」と、夫で元メジャーリーガーのマック鈴木氏(44)の支えに感謝した。

 「お兄ちゃん達がまだまだ小さいから、3人育児はかなり大変やと思いますが楽しい事、嬉しい事が何倍も増えるから 周囲に頼りまくって、最低限の家事だけしてたくさんたくさん子供を抱きしめてあげてね。退院したらバタバタな毎日やから、ゆっくりしてや。しばらくは、今までみたいに家事でけへんから、家事できない自分を許す練習をして下さい」と、同じく3人の子を持つ“先輩”としてアドバイス。そして「みなさんこれからもクワバタオハラをよろしくお願い致します」と呼びかけた。

 小原は2014年5月にマック鈴木氏と結婚。15年3月に長男、16年11月に次男が誕生している。

 今年4月1日にブログで第3子妊娠を発表。「昭和生まれの両親 平成生まれの兄弟 そして 令和生まれの末っ子赤ちゃん 一家に3時代!」と新元号“令和”となって初めての子どもであることを喜んでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2019年8月11日のニュース