×

ダウンタウン2人の意外な距離感…月亭方正「仲悪いとかそんなんじゃない」

[ 2019年8月11日 21:09 ]

月亭方正
Photo By スポニチ

 落語家でタレントの月亭方正(51)が11日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」(日曜後1・59)に出演、ダウンタウンの松本人志(55)と浜田雅功(56)の意外な距離感を明かした。

 吉本興業の一連の騒動終息に向け、精力的に動き回る松本に対し、浜田は表立って動きを見せていない。同じコンビでも「動」と「静」と好対照だ。

 MCの東野幸治(52)が、日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」で共演している方正に向かって「あんまりコンビでご飯とかも聞かないですね」と2人の仲を尋ねた。

 「聞かないです」と答えた方正は「(ガキ使では)楽屋もけっこう離れています。横じゃないですよ。けっこう離れてますよ」と、テレビ画面に映らない普段の2人の距離感を伝えつつ、「仲が悪いとかそんなんじゃないですけど」と付け加えた。

 芸能リポーターの井上公造氏(62)も「ダウンタウンDXも1階と3階で離れている」ことを証言。東野は「そうそうそう」とうなずき、「松本さんが3階。上の方に閉じ込められている」と思い出し笑いしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2019年8月11日のニュース