有吉弘行、びっくり!有村架純似アイドルが抜歯で激変「しょくぱんまんみたい」

[ 2019年8月5日 10:46 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の有吉弘行(45)が3日放送の日本テレビ「有吉反省会」(土曜後11・30)に出演。親知らずを2本抜いたアイドルの顔に対し、「しょくぱんまんみたい」と痛烈なツッコミを入れた。

 この日は女優の有村架純(26)に似ているとして人気急上昇中のアイドル・ちとせよしの(19)がゲスト出演した。そんな彼女だが、SNSにアップした抜歯後の写真が、ネット上で「怖すぎる」と話題になっているという。

 実際の投稿が公開されると、そこには親知らずを抜いたことによって顔が四角にパンパンに腫れあがったちとせの姿が。しかし、この投稿は大きな反響を呼び、ツイッターのフォロワーは3000人も増加。ちとせは「こんなにネタになるんだったら、もう何本か抜いちゃいたい」とあっけらかんとした。写真を見た有吉は「ええ?本当に?加工していないんだ」と衝撃的な姿に思わず目を丸くし「しょくぱんまんみたい」と表現してスタジオを沸かせた。

 また、ウエストサイズについてサバを読んでいたことを“反省”しに来たと伝えた、ちとせ。これに有吉は「どーでもいいよ」と笑顔でバッサリ。その後も、女優の有村架純(26)に似ているというネット上の声に困惑していることや、事務所の社長から「無村(なしむら)」と呼ばれていることも明かしたが、有吉は「社長センスないね」と切り捨てていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年8月5日のニュース