上沼恵美子 松本人志の行動を称賛「すごいな、松本人志さんて」

[ 2019年7月22日 15:56 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントの上沼恵美子(64)が22日、ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜正午)に生出演。同日に吉本興業の岡本昭彦社長が記者会見を行ったことについて言及した。

 番組の放送中に岡本社長の記者会見がスタートするため、上沼はスタジオに会見の様子を伝えてもらう形で進行することに。岡本社長が「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)と「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47)の契約解消を撤回する意向を表明したことが伝わると「すごいな、松本人志さんて。“松本動きます”やな」と、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)の行動を称賛した。

 続けて「大阪から東京に出て行って、8畳一間で、あそこへ帰らへんかと。あたしジーンときました」と、21日にフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)での松本の発言に感動したことを明かし、事業を広げ仕事が大きくなっていき「勘違いっていうか、そうなっていくのは自然だと思いますよ。こんなことなんて、今までなかったことが不思議やったかもわかれへんな」と語った。

 また、岡本社長が処分撤回を決断したことについては「(辞められたら困るから)松本さんの言う通りにした…のではないですよ。これは初心に戻られたんですよ。(今後は)変わるというか、元に戻るんや」と持論を述べていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年7月22日のニュース