のん 26歳の誕生日迎え「ワクワクしてしょうがない」

[ 2019年7月13日 11:17 ]

のん
Photo By スポニチ

 女優ののん(26)が13日、ブログを更新。26歳になった思いをつづった。

 のんは「26歳の誕生日を迎えました。いえい!」と明るく報告。「感慨深いなあ。現場でも、どんどん同じ年の方や年下の方とお仕事することが増えました。その度にびっくりしている私です。今までは自分が一番年下でぺーぺーなんだと思ってきましたが、これからはそうはいかないのだと痛感しています」としみじみ。

 「今までも、生意気ながらもやりたいことを突き通してきたし、自分の考えや思いを伝えたいんだということからわかってもらおうと絵を描いたり曲を書いたりと表現してきました。でも、26歳になったら、自分の意志があることが当たり前と思われる年齢になってきた気がします」と記したのん。「だからこそ、話すのが下手でもたくさんたくさん私の思いを皆さんに伝えていかなきゃいけないんだと感じてます。下手でも喋るぞ。これは、とっても嬉しいこと!私は、ワクワクしてしょうがないのです」と前向きにつづった。

 「これからも、応援してくれる皆さんに楽しんでもらえる、それをガンガン表現していける楽しい奴になっていこうと思います。色んなことがやりたくて、色んな可能性が見えてきて、うずうずしてます。なんか、26歳の、のんも楽しそうじゃないか?うん、楽しそうだ。皆様、是非お見逃しなく着いてきてほしく思います。やまないピーポーの皆、一緒に楽しもうぜ」と呼びかけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年7月13日のニュース