大悟、浮気は「5割バレんかったら行く」 志村「その悪い顔…」

[ 2019年7月13日 11:12 ]

お笑いコンビ「千鳥」の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(39)が9日深夜放送のフジテレビ「志村でナイト」(火曜深夜0・55)に出演。ゲストのお笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑(33)岩井勇気(32)らとともに結婚観などについて語った。

 昨年、第3子が誕生した澤部に対し、お笑いタレントの志村けん(69)が「3人もいるんだろ。よく時間あるな」と話題を振ると、大悟も「どうやって(子供を)作ってるの?」とニヤリ。澤部は自分の方から“合図”を切り出すと明かし、「おやすみのチューからちょっと触りだす…」と赤裸々に打ち明けた。

 一方で「結婚願望はない」という岩井。打ち合わせで既婚者の澤部と比較されると「人それぞれ別にありますからね」とキッパリ言い放つ時もあるとし「何、価値観を押し付けてきてんだよって思いますね。別に楽しいし独身でも」と不満を口にすると、志村も「なあ」と同意。さらに、岩井は「芸人のメリットって“自由”で、それと逆行してないですか結婚って」とも。これに大悟は「結婚しても自由な人もおるよ。結婚してる方が楽しくも生きられるし…」と指摘したが、岩井は「大悟さんのように、クリーンなイメージで売ってる人じゃない人の不倫とかは別にどうでもいい」とバッサリ。

 また、「バレなければ浮気する?」のテーマでは、大悟が「5割バレんかったら行くけどな。(そう言って)酒飲んでる時のワシ、悪い顔してたな」と強気で話すと、“飲み友”の志村は「結構その悪い顔よく見る」。2人で飲む時は「お笑いの話しかしていない」と釈明した大悟だったが、ここでも志村は「8割は仕事の話で、2割は『あそこの女の子だったらどっち行きます?』(という話)」と暴露。さすがの大悟も「8割仕事で2割浮気だったら、10割浮気(と同じ)」と志村をたしなめていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年7月13日のニュース