深田恭子 吉田沙保里さんは「親友です。出会ってから変わった」

[ 2019年7月12日 12:50 ]

深田恭子(左)と吉田沙保里さん
Photo By スポニチ

 女優の深田恭子(36)が11日、フジテレビ系「直撃!シンソウ坂上」(木曜後9・00)に出演。“親友”レスリング女子元日本代表の吉田沙保里さん(36)との関係について語る場面があった。

 吉田さんとは「連絡もしょっちゅう取り合ってますし、よく会います」と深田。知り合ったきっかけは仕事だったというが、「同い年で、お仕事ご一緒する機会があって、その時にずっと好きで、『お友達になってほしい』ってお話して、それから仲良くなって」と深田から“アプローチ”したことを明かした。

 吉田さんについて「沙保里ちゃんはとにかくポジティブなので、私が落ち込んで話したしたりしても本当に素敵な言葉をくれた。『私が恭子ちゃんを引っ張ってあげようとしても恭子ちゃんが前に踏み出す気にならないと引っ張ってあげられないよ。だから、頑張ろう』って言ってくれた時は涙が出そうになって。でも、その後とかはとにかく私がちょっとでも元気がない話になると、沙保里ちゃんの持ち前の明るさで、どんどん引っ張ってくれるので、自分が悩んでいたことも忘れちゃうぐらい。凄い素敵な方です」とその魅力を語った。

 2人の関係についても「何でも話しますね。お互いの家族の話もしますし、テレビ電話とかで沙保里ちゃんのご家族にもあいさつしたり。親友です」とキッパリ。「(吉田さんと)出会ってから変わったような気がします」と続けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年7月12日のニュース