小手伸也&「Travis Japan」キレッキレダンス「一日の活力にして」

[ 2019年6月6日 05:30 ]

サントリー「オランジーナ100」の新ウェブ動画に出演する小手伸也(後方中央)と「Travis Japan」の7人
Photo By 提供写真

 俳優の小手伸也(45)、ジャニーズJr.の7人組ユニット「Travis Japan」が、11日から公開されるサントリー食品インターナショナル「オランジーナ100」の新ウェブ動画で初共演する。

 数々のドラマに出演し“シンデレラおじさん”としてブレークした小手が元気みなぎる高校生に“逆戻り”。初の広告出演となった「Travis Japan」とミュージカル調でコミカルな掛け合いを展開する。

 通勤前のコンビニで商品を購入したサラリーマン(小手)が「うまいもんだな。こいつは朝からイキがいいや」と独り言を言った瞬間にタイムスリップ。「しーんやっ」という声に振り返ると、高校の制服に身を包んだ7人の同級生たち(Travis Japan)。懐かしい母校の廊下に立ち、おじさんになった自分にツッコミを入れてくる同級生との会話の中で、少しずつ当時の調子を取り戻していくという物語。

 最大の見どころは8人の息がピタリと揃ったフォーメーションダンス。こん身のシンクロパフォーマンスでキレッキレのダンスを披露している。「学生時代のような元気を思い出し、一日の活力にしてほしい」「17才を30年やってる感じ!」というメッセージをフレッシュなMVで表現した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年6月6日のニュース