山ちゃん 蒼井優との結婚を生報告「スッキリ!!」で「すっぱ抜かれた~」

[ 2019年6月5日 09:48 ]

結婚した蒼井優(左)と山里亮太
Photo By スポニチ

 人気女優の蒼井優(33)との結婚が明らかになったお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が5日、「天の声」を務める日本テレビ系「スッキリ!!」(月~金曜前8・00)に生出演。この日のスポニチ本紙などの報道を受け「すっぱ抜かれた~」と話し、5日夜に都内でツーショット会見を行うことを発表した。

 番組終盤、山里の親友の天の声として「お騒がせしているみたいですね、僕の親友が」と登場。「すっぱ抜かれた~。きょうの(午後)2時くらいにお知らせして、夜に2人で会見する予定だった」と言い、スポニチ本紙などの報道に「すっごい仕事熱心」と感想。加藤浩次から結婚のいきさつを聞かれると「その答えは会見なんじゃないかな」と5日夜の2ショット会見で詳細を明かすと言い、加藤から「出し惜しみするんじゃないよ」と指摘されていた。また「アイツひきずり出します。料理してください」と、6日放送の「スッキリ!!」には、山里の親友ではなく、山里本人として生出演することを約束していた。

2人の交際期間はわずか2カ月で、3日に都内の区役所に婚姻届を提出した。山里の相方で蒼井の親友でもあるしずちゃん(40)がキューピッドだった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2019年6月5日のニュース