モト冬樹 磯野貴理子と離婚の24歳下元夫に「男としてそれを言っちゃあダメ」

[ 2019年5月21日 13:28 ]

磯野貴理子
Photo By スポニチ

 タレントのモト冬樹(68)が21日、自身のブログを更新。24歳年下でバーテンダーの夫と離婚したことを報告したタレントの磯野貴理子(55)について言及した。

 モトは「離婚の理由」のタイトルで投稿。「磯野貴理子ちゃんが24才年下の夫と離婚した 夫の方が子供が欲しいからという理由で」とつづり、「はぁ?それって結婚前からわかっていることなんじゃないの?男として それを言っちゃあダメでしょ」とバッサリ。「良いことも悪いことも含めて 彼女の全てを 受け入れるということ それが結婚なんじゃないの?」と不快感を露わにした。

 「万が一 そんなこと思ったとしても 貴理子ちゃんの気持ちを考えたら 嘘でもいいから 何か別の理由を 考えるべきだったんじゃないのかな」と苦言。「貴理子ちゃんには 早く気持ちをきりかえて 素敵な彼氏を見つけて欲しいな」と磯野へエールを送った。

 磯野は19日朝のレギュラー番組「はやく起きた朝は…」(フジテレビ)で離婚を報告。夫から「自分の子どもが欲しい」と切り出されたとし「自然なことだよ。分かったと別の道を歩むことになった」と説明。また「よく一緒にいてくれたなと思って。全然思えるよ。感謝しかないもん、私なんか」と夫への感謝の気持ちも口にしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年5月21日のニュース