北斗晶 磯野貴理子元夫は「素直さが罪。その一言を言われたら…」

[ 2019年5月21日 17:36 ]

北斗晶
Photo By スポニチ

 タレントの北斗晶(51)が21日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜5・00)にゲストコメンテーターとして生出演。タレントの磯野貴理子(55)が24歳年下でバーテンダーの夫から「自分の子どもがほしい」と切り出されて離婚した件について「もうちょっと気を遣った言い方ってなかったのかなって」「素直さが罪」と夫が離婚を切り出した言葉を残念がった。

 「どんな夫婦でも…ね。結婚してから月日を重ねていくうちにいろんな変化があるわけじゃない?気持ちだなんだってね。だけど、夫婦だったんだから、もうちょっと気を遣った言い方ってなかったのかなって思うわけよ」と北斗。「これ、もう素直さが罪っていうか、何も言い返せない一言だと思うし、つらいなって。その一言を言われたら…って思うよね」と続けた。

 番組MCのふかわりょう(44)も控えめにコメント。フジテレビの長寿番組「はやく起きた朝は…」(日曜前6・30)の19日放送分で長年苦楽をともにしてきた森尾由美(52)、松居直美(51)を前に離婚を報告した磯野の人柄について「番組で仲間に伝えるというスタイルは貴理子さんらしいなって…」としんみりしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年5月21日のニュース