テレ朝・玉川徹氏 実はバツイチ独身…長嶋一茂に暴露され「そんなにびっくりしなくても」

[ 2019年5月11日 09:57 ]

タレントの長嶋一茂
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の玉川徹氏(55)が10日放送のテレビ朝日「ザワつく!金曜日」(金曜後8・57)にゲスト出演。同局の「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・00)で共演する元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(53)から実はバツイチであることが暴露される一幕があった。

 番組ではアンガーマネジメントについての話題で、飲食店でなかなか注文したものが出てこなかった時にどうするか?でトークを繰り広げた。玉川氏は「(店員への文句は)自分では言わない」とポロリ。「(同伴者と)何か遅いねっていうと、一緒に行っている子が言ってくれる」と明かした。これには、バイオリニストの高嶋ちさ子(50)も「最悪…」とこぼすばかり。スタジオ観覧の客からも驚きの声が上がった。

 進行役の「サバンナ」高橋茂雄(43)は「見てください、自分の株価が下がる様子」とニヤリ。ここで、長嶋が「玉川さんって独身なんです。独身でバツイチ」と暴露。驚きの声に玉川氏も「そんなにびっくりしなくても…」と困惑しきり。

 「育児、家事に協力しない夫についての怒り」についての話題になると、玉川氏は「失敗してるからね。しゃべる権利ない」と苦笑。「あまり、家事とかはしなかったかも。聞いたことがある話だと、中途半端に手伝うな!っていうのも女性からするとあると。ゴミ捨てに行くとする。ゴミ捨てに行ってきたよ!って言うと、当たり前だろうと。あなたはゴミしか捨ててないんですよ!って思われるって話を聞くと、どんどん怖くなる」ともらした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年5月11日のニュース