博多大吉 赤江アナと撮られるも「玉砕覚悟で土屋太鳳ちゃんに…」今田耕司が証言

[ 2019年5月11日 15:05 ]

お笑い芸人の今田耕司
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の今田耕司(53)が11日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。写真週刊誌「FRIDAY」にフリーの赤江珠緒アナウンサー(44)との“芝生デート”を報じられた「博多華丸・大吉」の博多大吉(48)を直撃した情報を告白した。

 番組では、大吉と赤江の報道について特集。今田は報道を受け、「すぐに今ちゃん記者がLINEしましたから」と大吉にLINEで“取材”を敢行したことを告白。今田の追及に「『それいうのならば、玉砕覚悟で土屋太鳳ちゃんにチャレンジしたいです』って言うてました、あいつ。そんな気持ちがあるならです、これは真実です」と明かした。

 今田は「だから、ホンマに相談相手。仲がいいみたいです」と証言。「ラジオ終わりで、お昼にどっちも空いていて、朝やって、ラジオ録って終わりなんでお互い、その時は一緒にランチ行ったりはすると言ってた。一緒に大吉と行ったお寿司屋さんもラジオ聞いてます!って大将が言ってて、『今度、赤江さんと来ます!』って言ってた。それぐらいのフランクな関係。恋愛感情はまったくですね」と続けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年5月11日のニュース