ケンコバ「あさイチ」出演でヒヤリ 「乳搾りの経験は?」に危うく…

[ 2019年5月3日 13:50 ]

お笑いタレントのケンドーコバヤシ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのケンドーコバヤシ(46)が1日放送の読売テレビ「にけつッ!!」(火曜深夜0・54)で、NHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)に出演した際の苦労を明かした。

 ケンコバはピンチヒッターとして、4月2日から5日まで「あさイチ」に出演。福岡で舞台に出演する博多華丸(49)の代役を務めた。普段とは生活リズムが違い、「笑顔が、モニターで見たら我ながら怖いなって」と苦笑い。脳も疲れていたようで、アナウンサーからの問いかけにも、反応が遅れてしまったという。

 直前に放送された連続テレビ小説の話題に触れる“朝ドラ受け”にも、ひと苦労。搾乳シーンについて触れたアナウンサーから「ケンコバさんは乳搾りの経験とかありますか?」と問われ、つい「五反田なら…」と風俗の話題を口にしてしまいそうになったことも。危機一髪で「ロケで何回か…」と無事に乗り切った。

 夜型人間として「脳も早朝になってない」と説明した。これには週一回に朝の番組を担当してる千原ジュニア(45)も「わかる。わかる」と同調。「朝の番組では、言った後に『こっち言うたらよかった』って。朝やから頭が回ってない。めちゃくちゃあるわ」と共感し放しだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年5月3日のニュース