爆問太田、赤江アナ&博多大吉イジリを振り返る「仲良しクラブ的な雰囲気が嫌い(笑)」

[ 2019年5月1日 21:06 ]

「爆笑問題」太田光
Photo By スポニチ

 爆笑問題の太田光(53)が4月30日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に生出演。同日朝のテレビ番組で写真週刊誌「FRIDAY」に“芝生デート”を報じられた「博多華丸・大吉」の博多大吉(48)とフリーの赤江珠緒アナウンサー(44)をイジりまくった話について言及した。

 太田は30日朝のNHKスペシャル番組「ゆく時代くる時代~平成最後の日スペシャル」(前8・15)に生出演。通常の同時間は、博多大吉らが出演する「あさイチ」(月~金曜前8・15)を放送しているため、「あさイチ」に絡めて「博多大吉です」「赤江さん見てる?」「芝生に来い」とあいさつし“デート報道”をネタにした。

 この日のラジオでは、相方の田中裕二(54)が“太田の暴走”を赤江アナ自身が見ていたといい「リアルタイムで普通に見てたら、いきなり名前呼ばれて喜んでたらしいですよ」と伝えた。すると太田は「それは何よりだね」と喜んだが、一転、「あのね、俺はね、『たまむすび』の連中の仲良しクラブ的な雰囲気が嫌いでね(笑)。お前ら中学生じゃねえんだぞ」とコメント。田中が「嫌いなのかよ!」と突っ込んで、スタジオスタッフの笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年5月1日のニュース