橋本環奈「新たな元号の始まり」にファンクラブ「近々設立」を発表 ファン歓喜

[ 2019年5月1日 15:18 ]

橋本環奈
Photo By スポニチ

 女優の橋本環奈(20)が1日、自身のツイッターを更新。ファンクラブを近々設立することを発表した。

 「令和という新たな元号の始まりとなる本日5月1日、皆さんに発表があります!」と切り出した橋本。「大変有難い事に、今まで沢山のお問い合わせや御要望を頂いておりました、私『橋本環奈』のファンクラブを近々設立させて頂きます」と近々にファンクラブを設立する予定であることを明かした。

 「ファンクラブ名や入会にまつわる申し込み方法等、詳細は追って私のTwitterや環奈MGのInstagram、事務所のHP等でお報せ致しますので今暫くお待ち下さい」としつつ、「当ファンクラブにおいては会報誌の発行やファンクラブ会員だけの限定的な画像や動画を発信したり、また皆様と共に楽しみながら交流を深められるイベントの実施などを数々企画して今まで以上に触れ合える場を設けたりもしてゆきたいと考えてます」と構想をつづった橋本。「皆様からの積極的な意見やアイデアも広く取り入れて皆様と共に成長するファンクラブにしてゆければと考えております。設立の際はどんどん御意見、御要望もお寄せ下さい」と呼びかけ、「このファンクラブを通してより一層皆様と共に楽しみながら交流を深められる様になる事を楽しみにしています」と記した。

 この知らせに、ファンは「やった!!!」「ついにきたー!嬉しい」「待ってました!」「絶対に入ります!」「ありがとう!嬉しい!」「待ちくたびれたぞ環奈」など歓喜の声が広がっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年5月1日のニュース